全医体個人戦結果報告について群馬大学医学部ソフトテニス部2025年10月20日読了時間: 1分こんにちは、いつもお世話になっております。本日、福島県福島市にて全医体の個人戦が行われましたので、その結果を報告いたします。個人戦優勝 井田・丹羽組準優勝 佐原・赤岩組本日をもって2日間の全医体が閉幕いたしました。今回の全医体で得た反省点を改善し、秋リーグの優勝に向けて練習に励んでいきたいと思います。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
OB・OGコンパ開催のご報告についてこんにちは。いつもお世話になっております。 先日、OB・OGコンパが行われました。 ご参加いただいたOB・OGの方は以下の通りになります。 齋藤 博之 先生(H20年卒) 川又 涼 さん(R6年卒) 赤岩 佑馬 先生(R8年卒) 大澤 達也 先生(R8年卒) OB・OGコンパにご参加いただいた先生方、ありがとうございました。 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
OB・OG戦の中止についてこんにちは。 いつもお世話になっております。 本日開催を予定しておりましたOB・OG戦は、終日雨天の予報であり、天候が回復する兆しがないことから、誠に残念ながら中止とさせていただきます。 ご参加を予定されていた先生方、ご不便をおかけし申し訳ございません。 なお、OB・OGコンパは当初の予定通り18時30分から前橋ホテルにて開催いたしますので、ご都合がよろしければご参加ください。 今後ともご指導ご鞭
OB・OG戦の雨天時の対応についてこんにちは。 いつもお世話になっております。 明日開催予定のOB・OG戦ですが、天候の影響により中止となる可能性がございます。 開催の可否につきましては、明日の朝6時に判断し、改めてメールにてご連絡いたします。 参加予定の先生方におかれましては、大変お手数ですが、明朝のメールをご確認いただきますようお願いいたします。 直前のご連絡となり申し訳ございません。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願
コメント