春リーグ結果報告について
- 群馬大学医学部ソフトテニス部
- 6月18日
- 読了時間: 2分
こんにちは、いつもお世話になっております。
先日、敷島公園にて春リーグが行われましたので、その結果を報告いたします。
男子1部リーグ
対山梨大
群馬大学2-③山梨大学
表迫・櫻井 対 山梨⑤ 0-④
佐原・前野 対 山梨① ④-1
松永・黒坂 対 山梨④ ④-1
井田・丹羽 対 山梨② 1-④
高木・江原 対 山梨③ 1-④
対自治医科大
群馬大学2-③自治医科大学
佐原・前野 対 自治医科④ ④-1
松永・黒坂 対 自治医科① 3-④
新藤・吉田 対 自治医科③ 3-④
高木・江原 対 自治医科② 3-④
井田・丹羽 対 自治医科⑤ ④-0
対日本医科大
群馬大学③-2日本医科大学
井田・黒坂 対 日本医科④ ④-0
表迫・櫻井 対 日本医科③ 3-④
佐原・江原 対 日本医科⑤ ④-0
高木・前野 対 日本医科② ④-3
松永・丹羽 対 日本医科① 1-④
対信州大
群馬大学③-2信州大学
松永・丹羽 対 信州③ ④-2
井田・黒坂 対 信州② 3-④
新藤・吉田 対 信州⑤ ④-1
高木・前野 対 信州① 1-④
佐原・江原 対 信州④ ④-2
結果は2勝2敗で3位でした。
女子1部リーグ
対信州大学0-③
対自治医科大学1-②
対日本医科大②-1
対山梨大学0-③
結果は1勝3敗で4位でした。
応援に来ていただいた織内先生、江澤先生、赤岩先生、大澤先生、川又さん、柳澤さん、金井さん、ありがとうございました。
今回の春リーグで得た反省点を改善し、東医体での優勝に向けて練習に励んでいきます。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
コメント