top of page
検索

秋リーグ結果報告について

  • 群馬大学医学部ソフトテニス部
  • 2025年11月27日
  • 読了時間: 2分

こんにちは、いつもお世話になっております。

先日、千葉県白子町にて秋リーグが行われましたので、その結果を報告いたします。


男子1部リーグ


第1対戦

対千葉大

群馬大学③-2千葉大学

佐原・吉田 対 千葉④ ④-0

松永・黒坂 対 千葉③ ④-2

高木・江原 対 千葉⑤ 0-④

井田・丹羽 対 千葉① ④-0

櫻井・前野 対 千葉② 3-④


第2対戦

対日本医科大

群馬大学④-0日本医科大学

櫻井・前野 対 日本医科⑤ ④-0

佐原・吉田 対 日本医科① ④-1

松永・黒坂 対 日本医科④ ④-0

高木・江原 対 日本医科② 棄権勝利

井田・丹羽 対 日本医科③ ④-1


第3対戦

対信州大学

群馬大学③-2信州大学

松永・黒坂 対 信州③ 2-④

櫻井・前野 対 信州① 0-④

井田・丹羽 対 信州② ④-3

佐原・吉田 対 信州⑤ ④-0

高木・江原 対 信州④ ④-3


第4対戦

対自治医科大学

群馬大学④-1自治医科大学

佐原・吉田 対 自治医科① ④-0

松永・黒坂 対 自治医科⑤ ④-0

櫻井・前野 対 自治医科② ④-2

高木・江原 対 自治医科③ 1-④

井田・丹羽 対 自治医科④ ④-1


結果は4勝0敗で優勝でした。


女子1部リーグ

対自治医科大学 ②-1

対信州大学 0-③

対日本医科大学 ③-0

対山梨大学 ②-1


結果は3勝1敗で優勝でした。


応援に来ていただいた川又さんありがとうございました。


今回の秋リーグで得た反省点を改善し、来シーズンの春リーグ、東医体での優勝に向けて練習に励んでいきます。

なお、これをもってシーズンオフといたします。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
OB・OGコンパ開催のご報告について

こんにちは。いつもお世話になっております。 先日、OB・OGコンパが行われました。 ご参加いただいたOB・OGの方は以下の通りになります。 齋藤 博之 先生(H20年卒) 川又  涼 さん(R6年卒) 赤岩 佑馬 先生(R8年卒) 大澤 達也 先生(R8年卒) OB・OGコンパにご参加いただいた先生方、ありがとうございました。 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 
 
 
OB・OG戦の中止について

こんにちは。 いつもお世話になっております。 本日開催を予定しておりましたOB・OG戦は、終日雨天の予報であり、天候が回復する兆しがないことから、誠に残念ながら中止とさせていただきます。 ご参加を予定されていた先生方、ご不便をおかけし申し訳ございません。 なお、OB・OGコンパは当初の予定通り18時30分から前橋ホテルにて開催いたしますので、ご都合がよろしければご参加ください。 今後ともご指導ご鞭

 
 
 
OB・OG戦の雨天時の対応について

こんにちは。 いつもお世話になっております。 明日開催予定のOB・OG戦ですが、天候の影響により中止となる可能性がございます。 開催の可否につきましては、明日の朝6時に判断し、改めてメールにてご連絡いたします。 参加予定の先生方におかれましては、大変お手数ですが、明朝のメールをご確認いただきますようお願いいたします。 直前のご連絡となり申し訳ございません。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願

 
 
 

コメント


群馬大学医学部ソフトテニス部

©2024 群馬大学医学部ソフトテニス部

bottom of page